製品のお取り扱い終了に関するお知らせ
ネイチャーズ ノニ




シナジーでは、新製品導入と並行して重複製品の調整も徐々に進めており、取り扱い終了予定品目をなるべく早くお知らせして、オートシップ注文のスムースな入れ替えを呼びかけています。
今回は、『ネイチャーズ ノニ』のスケジュールをお知らせいたします。




販売終了予定品目と現段階の終売予定オートシップ注文代替品
 [72571]ネイチャーズ ノニ

※2015年5月いっぱいでお取り扱い終了予定
 [72596]シナジー ノニプラス

◎アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、140種類以上に及ぶ栄養成分がバランスよく含まれる果実ノニに、アントシアニン豊富なフルーツ類の成分をたっぷりブレンドしたおいしいノニ飲料。

■『ネイチャーズ ノニ』をオートシップ注文に入れている方は、必要に応じてご自身のオートシップ自動処理日の5日前までに品目変更の手続きをお取りください。

■万一販売終了時点までに変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため代替品の『シナジー ノニプラス』をお届けしますが(1,300円の差額が発生します)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■シナジーメイトの皆さまで、『ネイチャーズ ノニ』をオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、販売終了後のオートシップ注文から『ネイチャーズ ノニ』を除いた内容でお届けいたします。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。他の製品も、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us