抽選でビッグなクリスマスプレゼント!

トップ賞はなんと標準小売価格で42,700円相当、メンバー価格でも3万円近いプレゼント!
12月20日までの火曜/木曜/土曜日に、サロンで豪華なプレゼントが当たるクリスマス抽選会を実施しています。対象の方にその場で抽選会応募券を進呈。必要事項をお書きいただき抽選箱に入れていただけば、ビッグなプレゼントが当たる!かもしれませんよ。
さらに、ダブルでうれしいこのプレゼントキャンペーン!抽選会はクリスマス当日の25日に実施されますが、製品をご購入いただいたその日その場でもスモールギフトをもれなく進呈。この機会をお見逃しなく、ぜひご利用ください。

抽選会にご参加いただける方
本年12月20日までの火曜/木曜/土曜日に、サロンにて1万円以上の製品をご購入いただいたチームメンバー又はシナジーメイトの皆さま。
※お買い上げいただいた製品はお持ち帰りいただくことが条件となります。

キャンペーン概要
◎実施期間:12月20日(土)までの火曜/木曜/土曜日
◎抽選日:12月25日(木) ※抽選の模様はこの日の午後You Tubeにてご覧いただけます。
◎プレゼント:
その場でもらえるスモールギフト
(以下から2種類チョイス)
抽選会の当選者にプレゼントする
ビッグギフト
・プロアルギナインプラス シトラスベリー (1スティック)
・ソルスティックエナジー (1スティック)
・デイリーエッセンシャルズ ゴールドスペシャル (1パケット)
1等 エスライフパック        1名様
2等 サイナープロティンココア    3名様
3等 KISUIビューティエッセンス   5名様
4等 NSPエッセンシャルオイル
        ペパーミントオイル   7名様
5等 エネポリス(2本)       15名様

エスライフパック






◎企画内容:
  1. 対象の方に、サロンでのご購入金額1万円ごとに1枚、ご覧のような抽選会応募券を差し上げます。

  2. まずは右側の「2種類プレゼント券」を切り離してサロンスタッフにご提示の上、上記のスモールギフトの中からお好きな2種類をお申し出ください。その場で2種類をプレゼントいたします。

  3. 左側の応募券にID番号とお名前をご記入のうえ、抽選箱に入れてください。

  4. 12月25日にYou Tubeでビデオ抽選会を実施、ビッグプレゼントの当選者をその場で発表いたします。
    抽選の模様はビジネスブログからご覧いただけます。
    ※当選された方にはシナジーよりご連絡を差し上げます。

  5. ビッグプレゼントご当選の方は、交換期間中(12月26日~1月10日 ただし年末年始休業中を除く)に直接サロンにてプレゼントをお受け取りください。
    ※ 当選者にご連絡が取れなかったり、交換期間が過ぎてもプレゼントの受け取りがなかったりした場合は権利放棄として当選無効となりますのでご注意ください。その場合の繰上げ当選はありません。
    ※ ビッグプレゼントお受け取りの際、ご本人確認として身分証(免許証など)のご提示をお願いする場合がございます。
    ※ ビッグプレゼントは、必ず当選者ご本人様がサロンに出向いてお受け取りください。宅配便等でのお届けはご容赦いただいております。

火/木/土はぜひサロンへ!あなたに素敵なプレゼントが当たりますように!
皆さま、楽しいクリスマスシーズンをお過ごしください。





シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us