続報アメイジング! レガシー・リトリート in ドバイ

毎月規定をクリアするごとにポイントが貯まり、10ポイントになったら翌年開催の豪華ツアーにご招待するレガシー・リトリート
シナジーワールドワイド最高峰のこのインセンティブツアーには、世界中のリーディングメンバーが終結します。来年のレガシー・リトリートの目的地は、アラブ首長国連邦のドバイ!現在アメリカ本社のイベント担当者が現地を視察しながら、アメイジング(驚くほど素晴らしい)な計画を立てているところです。チームディレクター以上に到達した月に規定を達成していれば、ポイントが加算されます。10ポイント以上になったら、
翌年実施されるツアーの参加権を獲得できます。来年はドバイツアー!万一今年度中に10ポイントまで達成できなかったとしても、保有ポイントはシナジーに在籍している限り繰り越されますので、再来年にもチャンレンジを継続していただけます。
ご自身の最高タイトルがチームディレクター以上という方、現在のご自身のポイントを、今のうちにぜひご確認ください。

規定詳細はこちらをご覧ください。

■レガシー・リトリートの日程が、1日延長されました。
1/11(日)  ドバイ着(予定) 
        超豪華リゾートホテル『アトランティス・ザ・パーム』へ
1/12(月)  レガシー・ミーティング
        夜はウェルカムレセプション
1/13(火)  アトラクション(詳細未定)
1/14(水)     同上
1/15(木)     同上
        夜はフェアウェルディナー
1/16(金)  帰国の途に 同日帰国(予定)

※ドバイツアーのちらしでは1月15日までとご案内しておりましたが、帰国予定日が16日に変更されました。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us