新エメラルドエグゼクティブ誕生
バート・ウッドコックさん

バート・ウッドコックさんと奥様のアローナさん
2014年レガシー・リトリートにて
ひところ、バート・ウッドコックさんはシアトルの高級住宅街に居を構える成功者のために、長時間を費やして特注の家具を組み立てたり家の改築をしたりする仕事を、来る日も来る日も続けていました。
ここ最近はバート自身が成功を手に入れ、奥様やご家族と一緒に世界を旅したり、あくせくすることのないゆったりとした日々をエンジョイしています。
このほど、シナジー・USのバート・ウッドコックさんが新たにエメラルドエグゼクティブに昇格したことを、敬意と共にご報告いたします。バートがシナジーに登録したのは、今を去ること8年前。以来彼は北米やヨーロッパで積極的に活動し、シナジーアドバンテージを広めてぐんぐんと頭角を現しました。事実、シナジー・ヨーロッパの立ち上げやヨーロッパのメンバーたちの成長の裏には、バートと彼のチームのリーダー達の尽力が大きくかかわっていたのです。

バートの昇格に際し、シナジーワールドワイド副社長スチュワート・ラターは次のように述べています。
「バートのエメラルドエグゼクティブ達成をここに表彰し、心からの拍手を送ります。バート・ウッドコックはシナジーにおける偉大なチームメンバーの一人です。彼は多数の市場と大陸を股にかけた巨大なグループを構築しました。彼は信頼、誠実、相手を敬うという原理原則に基づいた関係を構築することがいかに大切かをよく理解しています。バートはこのビジネスを愛し、出会った人々に自らの信念を伝えることに情熱を傾けているのだと、私は心底思うのです。そして、世界のトップリーダーの一人であるこのバート・ウッドコックという人材を得たことで、シナジー自体も成長を遂げることができたのです。」
シナジー創立者ダン・ヒギンソンからもお祝いのビデオメッセージが届いています。こちらからご覧ください。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us