製品のお取り扱い終了に関するお知らせ


KISUIビューティーエッセンス、スリムスマート ダブルバーン、新たな構成のパック製品などなど、10月1日から新たに正式販売を開始する製品が目白押しですが、シナジーでは新製品導入と並行して、機能や成分の面で重複している製品の調整も進めております。以下は12月末でお取り扱いを終了させていただく製品です。これらの製品をオートシップ注文に入れている方は、以下をご確認のうえ、必要に応じてご自身のオートシップ自動処理日の5日前までに品目変更の手続きをお取りください。



販売終了予定品目と現段階の終売予定オートシップ注文代替品
 [72632]ネイトリア モイスチャーボディウォッシュ
※年内いっぱいでお取り扱い終了予定
 [72634]エレメンス トータルボディウォッシュ
◎肌にやさしいマイルドな全身洗浄料。植物成分やビタミン類を豊富に配合し、古い角質や過剰な皮脂を取り除いて健やかな肌へと導きます。
 [72631]バリゴンクリーム 
※年内いっぱいでお取り扱い終了予定
 [72635]エレメンス ベラジェル
◎古くからスキンケアに重用されてきたアロエベラと、先進のライダーテクノロジーを融合、その相乗効果でみずみずしい素肌へとトリートメントする多目的ジェル。
 [72637]シナフレッシュ
※年内いっぱいでお取り扱い終了予定
 [72651]NSPエッセンシャルオイル ペパーミント
◎開花前に摘み取ったペパーミントの若葉を原料に精製した純度100%のエッセンシャルオイル。

■ 万一販売終了時点までに変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため代替品をお届けしますが(いずれの代替品も差額が発生します)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、これらの製品をオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、販売終了時点の後のオートシップ注文から、標記品目を除いた内容でお届けいたします。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。他の製品も、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us