9月に200CV以上のオートシップ注文完了の方にプレゼント獲得のチャンス!

9月中に200CV以上のオートシップ注文の支払を完了させて荷物を受領いただいたチームメンバーさんに、『ネイトリア モイスチャーボディウォッシュとハンド&ボディローション』をプレゼントいたします。
以下をご確認のうえ、ぜひプレゼントをお受け取りください。

プレゼント獲得条件
9月中に200CV以上のオートシップ注文のお支払を完了してご注文品を受領したチームメンバーさんが、今月もオートシップ注文を継続してくださることがプレゼント獲得の条件となります。

プレゼントのお届け方法

10月のオートシップの荷物にプレゼントのネイトリア モイスチャーボディウォッシュとハンド&ボディローションを同梱してお届けいたします。

MEMO:
・10月3日の時点で、対象の方のオートシップ注文にプレゼントのコード【72987】を入力させていただきます。このコードを削除してしまうとプレゼントが同梱されなくなりますので、くれぐれもご注意ください。

・10月のオートシップにはCV規定はありませんが、9月・10月・11月の3か月間200CV以上のオートシップを継続させることで、12月からオートシップ注文の価格が5%OFFとなります。
この機会に200CVのオートシップ継続をご検討ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us