シナジーとNSPの中国市場参入


ネイチャーズサンシャイン プロダクツInc. 取締役会会長兼CEO グレゴリー・プロバート、並びに同社社長兼COOのウィン・ロバーツは、シナジーとネイチャーズサンシャイン プロダクツ(以下NSP)の未来をより一層輝かしいものとする、ある重要な発表を行いました。
それは、シナジーワールドワイドとNSPの中国市場に参入についてです。我々は、上海復星医薬と提携し、中国市場に進出することになりました。中国市場はチャンスとシェアを最大限に生かせる巨大市場です。
NSPは小売のチャネルで、そしてもちろんシナジーは、ダイレクトセリングのチャネルで市場展開します。中国のダイレクトセリング市場は、今すさまじい勢いで成長を続けています。このエキサイティングなニュースは、前進を続けるシナジーとNSPにとって、さらなる飛躍をもたらす絶好の機会となります。
この素晴らしいニュースについて、グレゴリー・プロバートは以下のように述べています。
「中国進出は、我々の成長戦略においてまさに必然といえるステップです。この件は、グローバルな組織を構築していくにあたり、複合的なブランド戦略や流通チャネルに対して計り知れないほどの成長をもたらすことでしょう。」

この件に関するニュースリリースを、こちらからご覧ください。
ただし、NSPからの原文(英語)となります。ご了承ください。

シナジーのチームメンバーの皆さまに対するNSPからのアナウンスメント(和文)は、こちらからご覧いただけます。

※この件につきましては、詳細がまだ明示されておりません。進捗がありましたら随時お知らせいたしますので、ご質問等は今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us