ボディガードに関するお知らせ

皆さまにご愛用いただいております『ボディガード』につきましてお知らせいたします。
当品目につきましては、8月末にお取り扱いを終了させていただく旨をご案内しておりましたが、まとめ買い注文を多くいただいたことから、販売終了予定を前倒して7月末でお取り扱いを終了させていただくことになりました。当品目をオートシップ注文に入れている方は、以下をご確認のうえ、必要に応じて品目変更の手続きをお取りください。



■ 8月のオートシップ発送処理(ご自身の自動処理日5日前)までに変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため、代替品『オメガンパワー』(メンバー価格5,300円/40CV)を自動的にお届けいたします。あらかじめご了承ください。

<オメガンパワーのご紹介>
真剣に健康維持に取り組む方におすすめの製品。青魚に豊富なDHA、EPAといった 健康維持に不可欠の必須脂肪酸を高濃度に配合しました。
詳細はこちら



■ シナジーメイトの皆さまで、ボディガードをオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、8月のオートシップ注文から当品目を除いた内容でお届けいたします。

■ 初回注文、スポット注文、アップグレード注文につきましては、在庫がある限り対応させていただきます。売り切れの際はご容赦ください。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。他の製品も、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us