公式サイトとショッピングサイトがリニューアル!

シナジーの公式サイトとショッピングサイトが新しく生まれ変わりました!


シナジーブルーを基調に、シナジーの持つ成功要素(シナジー・アドバンテージ)に沿って分かりやすく説明したページ構成は、まだシナジーをご存じない方にも、その魅力を余すところなく伝えています。
そしてもちろん、ビジネスメンバーの皆様にとっては、強力なツールとして有効にご活用いただきたい内容になっています。

<大きなリニューアルポイント>
◎ショッピングサイトがリニューアルして、製品購入がしやすくなりました。
◎オンライン登録で、ポジション設定が任意にできるようになりました。
◎iPhoneやiPadでも閲覧しやすくなりました。

今回の公式サイト刷新を機に、勉強会やミーティングの折に、グループの皆さんとご一緒に閲覧してみてはいかがでしょう?新サイトは、www.synergyworldwide.comからアクセスしていただけます。

閲覧環境について
新しい公式サイトの閲覧環境としては、Internet Explorer10以上のブラウザが適しています。当サイトを快適にご覧いただくために、お使いのInternet Explorerのバージョンが低い方は、この機会に最新のバージョンにアップグレードしていただくことをお奨めいたします。
Internet Explorerの最新バージョンにアップグレードをご希望の方は、以下をご利用ください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie(マイクロソフト社のサイトにリンクします)

なお、推奨環境下であっても、お使いのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。あらかじめご了承ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us