7月の新規登録プレゼント

7月1日より、新規の方を対象としたプレゼント企画を実施いたします。

■対象:7月の新規チームメンバー
7月付でシナジーにご登録いただいた新規の方に、<新規登録プレゼント>としてシナフレッシュを1本進呈いたします。
このプランは、皆さまのスポンサリングをバックアップするプランです。このニュースとシナフレッシュの素晴らしさを周囲の方々にお伝えして、プレゼント期間にぜひご登録いただくようおすすめしてください。

詳しくは、以下をご覧ください。


 ■7月の新規登録プレゼント
 2014年7月付でチームメンバー登録してくださった方に、<新規登録プレゼント>としてシナフレッシュを1本進呈いたします。プレゼントのシナフレッシュは、初回注文のお荷物に同梱してお届けいたします。

◎対象となる新規登録者:7月付の登録で、7月中に初回注文の支払を完了した新規登録者
※オンライン登録は対象外となりますのでご留意ください。

シナフレッシュ

自然由来にこだわる方の安心歯みがき
安心と安全にこだわって誕生した、100%自然由来の歯みがき。キシリトールをはじめ、洗浄成分、研磨成分、香料から甘味料まで、すべての成分が自然由来です。
ハーブ成分も豊富に配合されているので、歯みがき後はすっきり爽やか!


ご不明な点は、以下までお問い合わせください。
チームメンバーの方・・・チームメンバーサポート(03-5774-2111)

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us