今後の取扱製品に関する情報アップデート

あなたのオートシップ注文の内容をお確かめください!


今後シナジーでは、新製品を積極的に投入して皆さまの活動をバックアップしながら、同時に機能や成分の面で重複している製品に対して品目数の調整を図り、ご注文しやすいように製品ラインアップを整えてまいります。既に数点の取扱終了製品についてお知らせ済みですが、その後追加や終売予定月の更新が発生しておりますので、必ず【製品について】のタブを随時ご確認ください。
既にお知らせしている品目に加え、グラバーズスリムも6月末をもってお取り扱いを終了させていただく予定です。

■取扱終了予定品目 情報アップデート
製品名:[72600]グラバーズスリム
終売予定時期:6月末日
オートシップ代替品:ALAサイナーパワー 1個

◎ 販売終了前にまとめ買いをしていただけるよう、お得なキャンペーンもご用意しています。こちらをご覧ください。
◎ ALAサイナーパワーは、α-リポ酸とL-カルニチンの相乗パワーで効率的なダイエットをサポートする製品。詳しくはこちらをご覧ください。

当品目をオートシップ注文している方は、お早目に他の製品との変更手続きをお取りください。
万一オートシップ注文のCVが規定未満になってしまいますと、
ボーナスその他特典の取得資格に関わります。シナジーでもおすすめの代替品をご用意して、販売終了時点で変更手続きが終了していない方には自動的に代替品をお届けし、ボーナス取得資格を守る手段を講じますが(その際、差額が発生する場合もございます)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。また、お支払いは、必ずご自身の自動処理日前までにお済ませください。

なお、シナジーメイトの皆さまで、終売予定製品をオートシップ注文に入れている方から変更のお申し出がなかった場合、お取り扱い終了時点で当該製品をオートシップ注文から除いてお送りすることになります。その旨ご確認をよろしくお願いいたします。

※ オートシップ内容の変更は、ご自身の自動処理日の5日前(その日が休業日の場合はその前日)までに手続きを完了していただく必要がございます。
 
変更手続きについてのお問い合わせは、以下まで
◎チームメンバーの方・・・チームメンバーサポート(03-5774-2111)まで
◎シナジーメイトの方・・・コンシューマーライン (03-5774-2525)まで

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us