4月からオートシップ注文対応の自動処理日が変わります

既にご案内のとおり、来月からオートシップ注文に対応する自動処理日が変更されます。
3月までは1日から25日(コンビニ振込/代金引換は1日から15日)の間で自動処理日を設定いただいておりましたが、4月のオートシップからは、毎月10日以降の日程で設定していただくことになります。これまでご自身のオートシップ自動処理日を毎月1日~9日の間で設定していた方で、10日以降の任意の日付に変更手続きをお取りいただいていない方につきましては、4月のオートシップより以下のように自動的に日付を変更させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

◎3月までのオートシップ注文自動処理日が・・・
  1日~4日の方:4月以降毎月12日に変更されます。
  5日~9日の方:4月以降毎月13日に変更されます。


別の日程に変更をご希望の方は、前述の自動処理日の5日前までに変更手続きをお取りください。

また、オートシップ注文のお支払いは、必ず設定された自動処理日までに完了させていただきますようお願い申し上げます。
シナジーでは、クレジットカード払いを推奨しています。VISA/Master/JCB/AMEXの4種類からお選びいただけます。簡単便利なクレジットカード払いを、ぜひご利用ください。

ご注意:◎印の自動処理日に変更された方の場合、ご利用のカード会社の締め日によっては、次回請求に2か月分のオートシップ注文分が載せられる可能性があります。あらかじめご了承のうえ、グループの方にもご連絡をよろしくお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us