NSPはオーストラリア政府のTGA認証を
取得しています。

NSPは、ハーブ、ビタミン、ミネラル製品の製造販売に対して、オーストラリア保健省薬品・医薬品行政局(TGA)による認証を取得しています。

Therapeutic Goods Administration (TGA) 認証とはオーストラリア独自の認証システムで、TGA(オーストラリア政府薬品・医薬品行政局)という政府直轄の連邦保健省が、ビタミン、ミネラル、ハーブ、その他の栄養補助食品※などを『補完代替医薬品』と位置づけ、医薬品並みに厳しく管理するシステムです。
オーストラリア政府は 医薬品や『補完代替医薬品』と位置づけられたサプリメント製品に対し、『安心して使える安全な製品であるか』『成分中及び製造過程に汚染がないか』『成分表示に虚偽や誤りがないか』などを大変厳しく審査し、また、頻繁に抜き打ち検査なども行って、その安全性を徹底的に追求します。つまり、オーストラリアは『補完代替医薬品』としてのサプリメントの管理・基準において世界の先端を行く国であり、消費者のために最高レベルの品質管理を遂行している国なのです。

TGA認証を受けているということは、その企業が、サプリメントの管理・基準に大変厳しいオーストラリア政府から、安全面で高い評価を受けたことの証。サプリメント業界でも、この認証を取得している企業はほんの数社とのこと。NSPの高い信頼性を再確認できるニュースとして、ここにお知らせいたします。

※ビタミン、ミネラル、ハーブ、その他の栄養補助食品:ハーバルメディカル製品を意味し、食品登録の製品は除く

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us