<重要なお知らせ>
NSPジャパンとシナジー・ジャパンがひとつになります!

このほど、ネイチャーズサンシャイン プロダクツ(以下NSP)の取締役会議において、ある重要な決定がなされました。その決定とは、2014年1月1日をもって、日本市場におけるNSP製品の販売ルートを、シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社からの販売に一本化するというものです。
つまり、来年1月以降、『日本ネイチャーズサンシャイン プロダクツ合同会社(以下NSPジャパン)』と『シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社(以下シナジー・ジャパン)』という2つの会社がひとつになり、シナジー・ジャパンの名の下に、日本市場で展開されているNSP製品のすべてを一元的に管理しながら販売していく、ということになります。
事業を集約することで、将来に向けてより強固なブランド構築を実現させることを視野にいれた上での、NSP国際本社の決定事項となります。 シナジーのチームメンバーの皆さまも、NSPジャパンのディストリビューターの皆さまも、今後はこれまで両社が別々に扱っていた製品を、どれでも自由に購入できるようになります。また、NSPジャパンの皆さまは、1月以降シナジーワールドワイドの展開国を対象にスポンサリングを行ったり、シナジーのコンペンセーションプランによるボーナスを取得したりすることができるようになります。

詳細は公式サイトのニュースリリースをご覧ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us