生死の境をさまよった体験が、
元NFLプレイヤーの人生を変えた


ソルトレイクのKSLニュースは、先日、心臓病により生死の境をさまよった、元NFL(プロのアメリカンフットボールのナショナルリーグ)選手のジョン・ハンターさんの体験を報じました。これまで2度もこん睡状態に陥ったジョンですが、3度目の今回も11日間の昏睡状態から奇跡的に立ち直りました。目覚めてから順調に回復への道を歩み始めることができたのも、医療チーム、コミュニティのサポート、そしてシナジーのチームメンバーであり、友人のジェイソン・バックさんのおかげだと言います。

シナジーのインタビューに、彼はこう答えています。
「ここにこうしていられることが嬉しいです。もうじき来る9回目の結婚記念日を、妻と共に祝えられることが、なにより嬉しい。妻も私と一緒に祝えることをとても喜んでくれています。」

>>ジョンのストーリーをカバーしたKLSニュースビデオについては、以下をご覧ください。


ある時、回復に向けて治療を続け、健康を取り戻しつつあるジョンを、彼を気遣う友人でありシナジーのチームメンバーでもあるジェイソン・バックさんが見舞いました。プロアルギナインプラスのパワーを確信するジェイソンは、ジョンが活力を取り戻す1つの方法としてプロアルギナインプラスを定期的に飲むよう、心から勧めました。
「病院から戻った月に、ジェイソンが私にプロアルギナインプラスを与えてくれたんです。彼は、『大事な友達だから、君にはこれを飲んで欲しいんだ。』って言いました。私はその製品を信じて彼の言うとおりにしました。彼は欠かさず届けてくれ、私も飲み続けたんです。」

ジョン・ハンターさんは今、地元の高校でアメリカンフットボールのコーチを元気に務めています。間近に迫ったジョン夫妻の結婚記念日を祝うと共に、長く健康的な人生を目指し、さらに素晴らしいニュースを届けてくれることを、私達は心から楽しみにしています。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us