年末年始の営業案内

シナジーの年末年始の営業体制についてご案内いたします。
シナジーでは、12月31日(火)から1月4日(土)までお休みさせていただきます。
この期間中は、チームメンバーサポート、オーダーライン、コンシューマーラインを含む全てのオフィス業務及びサロンスペースが休業となります。
  
■上記に伴う注文受付等の期限
  ●12月分の書類到着 :12月24日(火)必着  (郵送、FAXとも)
  ●オーダーラインの注文受付 :12月24日(火)まで
  ●12月分のお支払い: 12月24日(火)入金確認分まで

  ※26日までにお支払いが確認できたご注文については、
年内に出荷いたします。(ただし25・26・27・30日お支払い完了分は1月実績としての出荷となります)。
  ※年末年始は電話、FAXともに混雑が予想されますので、日数に余裕をもってお手続きください。
  ※当日扱いとなる入金の締め切り時間は、金融機関によって異なります。ご確認の上、時間外扱いとならないようご注意ください。
  ※年末年始は、製品配送や各種手続きに1週間前後の遅延が生じる可能性があります。あらかじめご了承ください。
  ※期限を過ぎた場合や不備が解消されない場合につきましては、12月分としてお取り扱いいたしかねます。早めのお手続きをお願いいたします。  

12月の営業体制につきまして、皆さまのご理解ご協力をお願い申し上げます。なお、新年は、1月6日(月)より平常通り営業いたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us