KISUI、発進!!

いよいよ本日、新製品KISUI(キスイ)の正式発売が開始されました。8月・9月の先行販売を実施した時点から大好評をいただいたKISUI。KISUIは、年齢肌や環境ストレスによるダメージ肌を癒し、なめらかで若々しい素肌へと導きます。美容対策だけではありません。パソコン作業でバキバキになった首や肩、スポーツ後のパンパンの筋肉にもシュッとどうぞ。デスクワークもフットワークも快調になりますよ。ご家庭用、携帯用と、複数本常備したいKISUI。使い始めたら手放せなくなる製品です!この機会に、ぜひオートシップ注文に加えてください。

●製品番号75162 KISUI
 メンバー価格:4,500円 (30CV)  標準小売価格:6,857円
 内容量:120mL
 2013年10月1日(水)正式販売開始
  ※上記は発売記念キャンペーン価格となっています。この価格は12月末まで適用されます。

ここで、KISUI配合原材料のほんの一部をご紹介しましょう。

■sLife water(エスライフウォーター)
先進の素粒子研究から生まれた高機能水で、KISUIのベースとなる特別な「水」。フリーラジカルによって酸化に傾いた肌を保護して整える。 シナジーのためだけに開発された特殊な電解機材によって電気化学的に解離された素粒子をそのまま水の中に閉じ込め、驚くべきそのパワーで 年齢肌や環境ストレスにさらされた肌を正常に整えて、ハリのある健やかな肌へと導く。
※EPウォーターの原材料名がエスライフウォーターに変更されました。

■ザクロ果実エキス
ビタミンやポリフェノールが豊富。保湿に優れ、肌に潤いをめぐらせる。

■ゲットウ葉エキス
コラーゲンの産生を促す。抗菌・抗酸化作用のあるポリフェノールも豊富。

■ダイズ種子エキス
イソフラボンやサポニンなどを含む。肌を保湿しスキンライトニング効果を発揮して、いきいきとした肌を保つ。

■トレハロース
保湿に優れ、細胞を乾燥から守る役割を担う。

■L-アルギニン
皮膚表面の水分を調整すると共に水のめぐりにアプローチして、ハリと潤いのある若々しい素肌づくりをサポート。

『KISUIで変わる。』
とにかく使ってみてください。感動体験に、あなたもきっと出会えます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us