プロアルギナインプラスが
医師用参考書に掲載されます!

創刊以来67年以上に渡り、世界中の医療の専門家たちは折あるごとにこの書籍、Physicians Desk Reference (米国医師用卓上参考書 以下PDR)を常にひもといてきました。PDRとは、薬物や処方薬に関する詳細をまとめた権威ある医療文献。この書籍の2014年版(vol.68)に、なんと、シナジーのプロアルギナインプラスが掲載されることになりました。シナジーを代表するこの製品が、医療従事者が常に手元に置くこの書籍に掲載されるということには計り知れない意義があります。
PDRは事実どの医師のオフィスでも、どの調剤薬局でも、そしてどのクリニックや図書室でも見かけます。医療文献として広く利用されているのみならず、これほどその価値を認められ、尊重されている文献はなかなかないでしょう。PDRには、薬品ごとのラベル記載事項、投薬や服用する際の用量の説明、製品画像その他細かな情報が記載されています。
PDRに掲載されることで、プロアルギナインプラスが医療の知識のある人を含め、より多くの人々に知れ渡り、また、そのことによって健康的なライフスタイルを手にする人がさらに増えることが期待できます。その意味からも、このニュースは私たちにとって大変意義深い、うれしいニュースです。

注1:プロアルギナインプラスが掲載された2014年版PDRは、デジタル版共々、2013年12月中には完成予定とのことです。
注2:プロアルギナインプラスは、あくまでも栄養補助食品としてPDRに掲載されます。プロアルギナインプラスが、さも処方薬であるかのような表現は薬事法に抵触します。PDR掲載の件を登録前の方にお話になる際は、薬事法を逸脱しないよう、表現にご注意ください。

※製品画像は、シナジー・アメリカで取り扱っているプロアルギナインプラスの画像となっています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us