KISUIカタログインサーションをご用意しました

シナジーでは、チームメンバーの皆さまの在庫調整を考えて、製品カタログや会社案内等の販促用印刷物の改訂は年2回(1月1日と7月1日)とさせていただいております。現在10月発売の新製品『KISUI(キスイ)』の先行販売を実施中ですが、前述の理由から、次回改訂までKISUIは製品カタログにも会社案内にも記載されません。

そこで、次回改訂までの間ご利用いただけるよう、KISUIのカタログインサーションを作成いたしました。このインサーション(差込資料)は、今後出荷される以下のものに差込されます。

●製品カタログ (ウェルカムキット封入物/販促品として1冊単位でお求めいただけます)
●会社案内   (イニシャルキット封入物)
●大判プロダクトラインアップ (シナジーメイトさんの全オーダー荷物に10月まで同梱/販促品として5部セットでお求めいただけます)

上記印刷物にインサーションを1枚ずつ差込して出荷しています。
また、《シナジーパルス》からも、PDFをダウンロードしていただけます。チームメンバーの皆さまは、こちらもぜひご利用ください。

参考:シナジータイムスの8月号・9月号でもKISUIをご紹介しています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us