新製品KISUI(キスイ)、
いよいよ明日より順次出荷開始!

KISUIを予約注文いただいた皆さま、お待たせしました! ご注文のKISUIの発送を、いよいよ明日から開始いたします。
シナジー・ジャパンがこの10月に正式販売を開始する驚きの新製品『KISUI(キスイ)』は、皆さまからのご要望にお応えして、発売に先駆け8月より予約注文を受け付けておりましたが、このほど製品が入荷いたしましたので、明日8月27日(火)から受付順に発送を開始することになりました。

■おことわり
大変多くのご予約をいただいたため、受付順に発送を開始いたしますが、到着までに通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。
また、サロンでのKISUIの販売は、9月5日(木)からとさせていただきます。
以上2点につきまして、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■KISUIとは

全身化粧水KISUIは、先進の素粒子研究から生まれた特殊な機能水をベースに、数々の天然保湿成分を配合して作り上げた、シナジーの自信作。紫外線や環境ストレスによるダメージから積極的に肌を護り、疲れた肌、年齢を感じさせる肌を保護して整えると同時に、豊富な天然美容成分の数々が肌に驚くほどのハリとツヤを与えて透明感のある若々しい素肌へと導きます。いつでもどこでもシュッとひと吹き。心地よい霧が肌を包み、ダメージ肌はもちろん、仕事疲れや日に焼けた肌、スポーツ後の疲れた身体を癒してくれます。
美容はもちろん全身の癒しに、ぜひKISUIをお試しください。

KISUIのブランドサイトはこちらから

<これから予約・先行販売を申し込まれる皆さまへ>
予約・先行販売は9月30日(月)まで受け付けています。9月中も、ぜひご利用ください。


[75162]KISUI(キスイ) メンバー価格:4,500円 (30CV)
※通常価格4,800円のところ、特別価格4,500円にてご提供。CVは変わりません。


■チームメンバーの皆さま
□ 対象者:チームメンバー、シナジーメイト、新規登録者
□ 対象注文:スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)、アップグレード注文、初回注文のみ
□ 注文方法:KISUIのチームメンバー専用予約注文書にてご注文ください。
※ 通常の製品注文書ではご注文いただけません。ご注意ください
※ 専用注文書は、シナジーパルスの[オンラインツール]-[フォーム]からもダウンロードしていただけます。
※ 新規登録の方も、200CVの初回注文の中に含めていただけます。他の品目と共に、前述のチームメンバー専用予約注文書にご記入ください。

■ シナジーメイトの皆さま
KISUIシナジーメイト専用予約注文書にてご注文ください。
※ 専用注文書は、シナジーパルスの[オンラインツール]-[フォーム]からダウンロードしていただけます。
※ 通常の「シナジーメイト登録申請書兼注文書」や大判ラインアップ裏面の注文欄ではご注文いただけません。ご注意ください。

<オートシップ注文受付について>

9月2日(月)より、オートシップ注文の受付を開始いたします。10月のオートシップから早速当品目の継続購入をご希望の方は、注文製品の追加・変更をオートシップ注文書にご記入の上ファクシミリにて送信いただくか、またはオーダーライン(0120-272-474)にてご注文ください。10月のご自身の自動処理日の5日前までにオートシップ注文の手続きをしていただけば、10月分のオートシップから定期的にお届けできます。
ご家庭用と携帯用として、2本以上のご利用をおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us