シナジーに3か国の新たな市場が加わります!

グローバル展開を拡大中のシナジーワールドワイドに、近々3つの市場が加わります。まもなくプレオープンを迎える新市場とは、イタリア、スロベニア、アイスランドの3か国です!
すべての大陸にシナジービジネスの拠点を据え、世界中の人々を幸せにしたいというダン・ヒギンソンCEOの掲げた目標達成に向けて、シナジーはまた一歩、前進いたしました。これら3つの新しい市場を、シナジーファミリーの一員として温かく迎え入れたいと思います。新市場の開拓により、高品質のシナジー製品と成功要素に満ちたシナジーのプランで、人生を変えるであろう人々がさらに増えるのです。こんなにエキサイティングなことはありません。

今月から、イタリア、スロベニア、アイスランドの居住者の、シナジーへの登録が可能となっています。下記の登録フォームに必要事項をご記入いただき、アメリカ本社へお送りください。アメリカ本社への連絡先は、各フォームの上段をご確認ください。

イタリア
イタリア登録フォーム(イタリア語)
イタリア登録フォーム(英語)
今まさにプレオープンの段階です。このプレオープンは、ほんの手始めに過ぎません。イタリアの人々が待ち焦がれていることが、これから次々、実現に向かって動き始めるのです。
イタリアの正式オープンイベントは、本年10月を予定しています。正式オープン以降、製品注文とボーナス授受が可能となります。また、イタリア語の販促ツール(パンフレット、ビデオ、各種フォーム)も10月には整う予定です。さらにイタリア版公式サイトとチームメンバー専用サイト<シナジーパルス>も、正式オープン以降にアクセス可能となります。
シナジー・アドバンテージに基づく「人生を変えるビジネス」の実現に向けて、シナジーが万全の準備を整えます。

スロベニア
スロベニア登録フォーム(スロベニア語)
スロベニア登録フォーム(英語)
スロベニアのオープンは、9月上旬の予定です。9月以降、製品注文とボーナス授受が可能となります。
スロベニアの正式オープンイベントは2014年を予定しております。

アイスランド
アイスランド登録フォーム(アイスランド語
アイスランド登録フォーム(英語)
アイスランドのオープンも、9月上旬の予定です。9月以降、製品注文とボーナス授受が可能となります。
販促ツールもそれまでに整える予定です。

この3か国にお住まいの皆さまを、シナジーの大きな可能性が待ち受けています。さらにこの市場オープンは、日本のビジネスメンバーの皆さまにも大きなチャンスをもたらします。シナジーワールドワイドは、これら新市場の発展に大いに期待しています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us