ミスティカについてお詫びとご連絡

5月1日の発売以来大変ご好評いただいている新ミスティカ(製品番号74893)につきまして、お詫びとご連絡を申し上げます。 最近製造された新ミスティカについてNSPの品質管理部門が出荷前検査を行ったところ、今回輸入予定だった分がその厳格な品質検査を通過できず、廃棄されることになりました。
ご存じのとおり、シナジーとNSPは高品質の製品を市場にご提供することを最優先としており、たとえ頻繁に製造される製品であっても、生産の都度数百通りの厳格な検査を行っています。今回製造された分については、その検査の過程で、シナジーとNSPの厳格な基準を満たしていないと判断される要素が発見され、出荷に適さずとの決定により、輸入予定の全数が廃棄に至ったものです。
これにより、新ミスティカが一時的に欠品状態となります。新ミスティカをご愛用の皆さまには大変なご迷惑をおかけいたしますが、シナジーの誇る高い品質を維持することを最優先とさせていただくために、その基準に見合ったグレードの製品が入荷されるまで、以下のような手段を取らせていただくことになりました。


<ミスティカに関する措置>
  • この5月にリニューアルした新ミスティカ(製品番号74893)の販売を、8月以降一時的に見合わせます。
  • しばらくの間、新ミスティカに替わり、従来品のミスティカのみお取り扱いいたします。
  • 現在も、従来品か新処方のものかを選べる状態で販売しておりますが(ただしオートシップ注文は新ミスティカのみ)、8月以降しばらくは、オートシップを含む全注文に対し従来品ミスティカ(製品番号74017 メンバー価格4,700円 32CV)を販売・出荷させていただきます。
  • 新ミスティカと従来品との入れ替えは、単品のみでなく、パック製品も対象となります。


【入れ替えの対象となる製品】

製品番号/品名メンバー価格/CV
製品番号/品名 メンバー価格/CV
[74893]ミスティカ(新) 5,000円/ 32CV [74017]ミスティカ(従来品) 4,700円/ 32CV
[77575]セレクトパック 89,590円/605CV [75178]セレクトパック※ 89,290円/605CV
[77674]ニュートリショナルパック 28,600円/200CV [75179]ニュートリショナルパック※ 28,300円/200CV
[77676]ベーシックパック 18,500円/126CV [75177]ベーシックパック※ 18,200円/126CV
※パック構成品目のミスティカが従来品に差し替えになります。


上記につきまして、皆さまのご理解ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。
新ミスティカにつきましてはおいおい販売を再開いたしますが、現在のところ入荷スケジュールは未定となっております。皆さま方にご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。なお、販売開始以降これまでお届けしてきた新ミスティカは、品質管理部門の検査をすべてクリアしておりますので、品質上の問題はございません。ご安心ください。



現在新ミスティカ単品、もしくは新ミスティカを含むパック製品をオートシップ注文に入れている方は、お手数ながら従来品ミスティカもしくは他の品目に変更手続きをお取りいただきますようお願い申し上げます。変更のお申し出のない場合、チームメンバーの皆さまの特典取得資格に影響が出ないよう、8月出荷のオートシップからは、自動的に従来品のミスティカを出荷させていただきます。あらかじめご了承ください。また、その際はお支払い価格にご留意いただき、過払いのないようご調整をお願い申し上げます。
なお、シナジーメイトの皆さまで、対象品目をオートシップ注文に入れている方から変更のお申し出がなかった場合、8月以降新ミスティカ(パック製品の場合はパックごと全品)が自動的にオートシップ注文から削除されます。自動処理日の5日前までに従来品ミスティカもしくは他の品目に変更していただくよう、スポンサーの皆さまからのフォローを何卒よろしくお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us