<アメリカからの情報>
 ダイエット・スターに聞く

こちらの笑顔の素敵な女性、ケリー・ターレイさんは、米国アリゾナ州メサ在住のチームメンバーです。シナジーのダイエット製品で健康的な身体を手に入れ、今最も輝いている1人です。そんな彼女のハッピーストーリーをご紹介しましょう。
ケリーさんがシナジーに出会ったのは7年前。健康に対する関心が深かったからこそシナジーを選び、これまでシナジーの素晴らしさを多くの仲間に熱く語り続けてきました。
そんな、はつらつとシナジービジネスに関わるケリーさんですが、実は、彼女には長年の悩みがありました。それは、体重管理と筋肉の維持です。彼女はアメリカ発祥のフィットネス団体「クロスフィット」でウエイトトレーニングをしています。そのため体重管理と筋肉の維持が重要でした。厳しい食事制限によるダイエットに挑戦しましたが、ストレスがたまる一方で、結局長続きはしませんでした。
ある時ケリーさんは、シナジー・アメリカでこの4月に発売された新ウェイトマネジメントラインのモニタープログラム参加を希望しました。そして、プログラムを開始してわずか1ヵ月後、
彼女は早くも数キロ体重を落とし、すっきりした姿でビジネスビルダー・カンファレンスのステージを堂々と歩いていました。客席からは、彼女のこれまでの成功に祝福の歓声が上がりました。
ステージで、ケリーさんはダイエットの体験談や今後のシナジーでの活動について、次のように語りました。

ケリー:
シナジーのウェイトマネジメントプログラムで、まず注目すべきは最初の1週間で身体の中からすっきりさせるシステムです。体内環境を整えることは、ダイエットする上でとても重要なことです。不要なものを身体に溜めないためにこれまで様々な方法を試してきましたが、シナジー製品ほどシンプルで使いやすくすっきり感を実感できたものはありませんでした。
次に、腹持ちが良く満足感があることです。私は子どもの頃からずっと太っていて、そんな人生を変えられるようなウェイトマネジメントプログラムをずっと探していました。多くのプログラムは腹持ちが悪く、すぐにお腹がすいてしまうため、挫折してしまいます。その点、シナジーのプログラムは空腹をがまんする必要がありません。しかも、たんぱく質、野菜、果物、穀類など、通常の食事も食べてよいので、ダイエット中であることを忘れるほどでした。これは間違いなく、これからもずっと継続できるウェイトマネジメントプログラムだと思います。

体重を減らすことは私にとってとても大変なことです。それでも、シナジーのプログラムを始めてから2か月で、既に4.5kg痩せました。これは私にとって本当に凄いことなんです。このプログラムを始める前は、なかなか体重が減らず行き詰っていしました。ところが、使い始めて間もなく体重が減り始めたのです。とても嬉しくなりました。このプログラムの良いところはダイエットをしている感じがしないということです。全く辛さを感じません。


私はエクササイズが大好きで、生活の一部です。この動画は約125kgのウエイトを持ち上げたときのもので、今のダイエットを始めて以降の自己最高記録です。実は125kgは、かつての私の体重と同じ重さなのです。だからこのウエイトを持ち上げたとは「なんてこった!私ってこんなに重かったのか。」と思いましたね。でも同時に「今の私はこれよりずっと軽いけど、でもまだこの重さを持ち上げられる!」やったね!という感じでした。

私はシナジーを始めてから今年で7年目になります。シナジーで活動することは、まるで家族をつくるようなものです。私は、創設者のダン・ヒギンソンCEOを始め、ダイアン・レビット、ルディーとポール、デイン・オージなどのトップリーダーの皆さんの中で育ったようなものです。彼らは私を信頼し、シナジーを通してよりよい人生を送れるよう支えてくれました。ダイアンも同じプログラムを実行していますが、びっくりするほど痩せたんですよ。
これからダイエットを始めようという方に、次のようなアドバイスを送りたいと思います。それは、強い意志を持つこと、このプログラムを正しく活用しながらきちんと記録をつけていくこと、そして正しい食生活を心がけることです。
シナジーのウェイトマネジメントプログラムは本当に価値のあるプログラムです。ストレスを感じることなく健康的にスリムなりたい方、自信をつけたい方にぜひおすすめしたいと思います。トライする価値大いにあり、のプログラムですよ!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us