レガシー・リトリート 2014 in オアフ!


2014年のレガシー・リトリートは、ハワイ・オアフ島のホノルルにあるラグジュアリーホテル《ヒルトン・ハワイアンビレッジ》にて開催されます。 世界中のトップリーダーが、世界屈指のこの豪華リゾートホテルに集い、シナジー国際本社役員とともに超一流の時間を過ごします。陽光溢れる美しいビーチ。優しく強く打ち寄せるハワイの波。ハワイの美しい自然に抱かれて癒しの時間を過ごすだけでなく、シナジーの旅は興奮と冒険もふんだんに用意されています。来年の冒険はどんなプログラムでしょう。今から楽しみです。
この、エキサイティングでゴージャスな冒険の旅を、多くの方に体験していただきたいと思います。この旅は、あなたにとって、間違いなく一生の宝物になることでしょう。

レガシー・リトリートに参加するには・・・


◎初参加規程
毎月規定を達成するごとにポイントを獲得できます。
その年の12月までに獲得したポイントの合計が10 ポイントに達した方を、翌年実施のレガシー・リトリートにペアでご招待いたします。このポイントには期限がなく、チームメンバーである限り永年有効です。

各月に3つの条件を満たすことで、チームディレクターは1ポイント、チームエリートは2ポイント、エグゼクティブは3ポイントを獲得できます。

<条 件>

その月の 実際のピンレベルが チームディレクター、チームエリート、エグゼクティブのいずれか であること。
② 上記1の同月に 200CV以上のオートシップ注文の支払いを完了していること。
③ これまでに直接スポンサーしたチームメンバーの中で、2名以上が ①の同月にチームリーダー以上 のタイトルを達成、または維持していること

条件①~③ をすべてクリアすると、以下のようにその月のポイントを獲得できます。
チームディレクター:1 ポイント
チームエリート: 2 ポイント
エグゼクティブ: 3 ポイント

※ レガシー・リトリートの資格を得た後、実際にツアーに参加するまで 200CV以上のオートシップ注文を継続し、支払いを完了している必要があります。
※ 規定達成の翌年、もしくは翌々年に開催されるツアーに参加できます (2年以上先の延期はできません)。

◎2回目以降の参加規定
初回の参加規定を達成した方が、さらにその年の1月から12月までに、以下のいずれかに該当すれば、2回目以降、何回でもレガシー・リトリートに参加できます。
• チームレベルの方がパールエグゼクティブに昇格 した場合
• エグゼクティブレベルの方がさらに上位のピンレベルに昇格 した場合
• エグゼクティブレベルの方が自身の最高ピンレベルを、対象年に3回以上維持 した場合

これまでに開催したレガシー・リトリートの模様をご覧ください。

レガシー・リトリート 2013 in バハマ:


レガシー・リトリート 2012 in カウアイ島:


レガシー・リトリート 2011 in マウイ島:


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us