ミスティカ リニューアル記念キャンペーン、大好評実施中です!

ミスティカ抽選で、あのルンバはじめ豪華賞品が当たる!

より美味しく、よりパワフルになったミスティカに、喜びの声をたくさんいただいています。
ポリフェノール23%増量!美しさと健康維持にこだわる方だけでなく、年齢が気になりはじめた方やいつまでも若々しくアクティブに活動したい方にぜひ毎日続けて摂っていただきたい、新しいミスティカを、この機会にぜひお試しください。特にこの5月は、ミスティカをお求めの方に素敵なことが!!
皆さまのご愛顧への感謝に代えて、ミスティカ抽選、ただ今実施中です!詳しくは動画メッセージをご覧ください。




リニューアル記念キャンペーン

5月中にリニューアルしたミスティカをお求めいただいた方は、自動的に『ミスティカ抽選』にエントリーされます(応募手続き等は特に必要ありません)。
ご購入いただいた方のリストをシナジーで抽出し、動画による公開抽選会を実施!当選者に、以下のとおり豪華景品をプレゼントいたします!ミスティカ1本お買い上げにつき1チャンス獲得。購入本数が多いほど当選確率が上がります!!

■ 対象期間:5月1日(水)~5月31日(金)
■ 対象者:全チームメンバー、シナジーメイト、新規ご登録者
■ 対象オーダー:新しいミスティカ(単品)もしくはベーシックパック(新パック)を含むご注文で、お支払いまで完了し、出荷されたオーダー
[74893]ミスティカ      ※[74017]ミスティカ(従来品)は対象外。
[77676]ベーシックパック   ※このパックには[74893]の新ミスティカが含まれています。

当選賞品ご紹介


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us