韓国グローバルサミットに行こう!
マーク・コマーさんからのメッセージ

自分がこれまで歩んできたシナジーでの道を振り返ってみると、グループの成長を加速させたり、自分自身がピンレベルアップしたりした節目節目には、必ずといっていいほど素晴らしいイベントの開催がありました。
2004年に日本で開催されたグランドオープンは、忘れられないイベントの一つです。また、2009年に同じく日本で開催された10周年記念のサミットも、とても盛大なイベントで、思い出に残っています。そしてソルトレイクシティで行われたセミナーやラスベガスで開催されたグローバルサミットも、素晴らしいイベントでした。
イベントが自分の成長のタイミングと重なるのが何故なのか考えてみました。そのわけは、それぞれのイベントが、世界中の人々と成功を分かち合い、新しいことを学べる機会だったからなのです。


自分の国だけで活動していると、他の国の市場で起きていることや、成功している人々についてあまり分からないものです。だから、サミットに参加するということは、あなた自身のバッテリーをチャージしに行くようなものなのです。さらに言えば、大きなステージに立つ機会は、同時に自分自身が、「これが今、私が目指していること、私が本当になりたいものなんだ」と、はっきりと自覚できる機会にもなるのです。そして、帰りの飛行機の中では、早く帰宅し活動したいというワクワクした気持ちになります。それが、イベントの醍醐味なのだと思います。
韓国のグローバルサミットは素晴しいものになるでしょう。韓国は強いリーダーシップに導かれている素晴しい市場です。私は何度も韓国を訪れていますが、大好きな国です。
グローバルサミットのステージに上ることを目指して、今できることをどんどんやって、果敢に挑戦していきましょう。9月のサミットは、あなたにとって、新たな決意とより大きなエネルギーを得る、素晴しい体験となることでしょう。あなたのモチベーションもアップし、ビジネスが大きく飛躍するまたとないチャンスとなりますよ。グローバルサミットで、皆さんとお会いすることを、楽しみにしています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us