新処方のミスティカ、本日発売!!

リニューアル記念キャンペーン実施中!
ミスティカ抽選で、あのルンバをはじめ豪華賞品が当たります!


お待たせしました!
バージョンアップした新しいミスティカの販売が、いよいよ今日からスタートします!発売前からワクワク気分でお待ちいただいていた皆さまはもちろん、既に先行販売でお試しいただき、バージョンアップに納得なさった皆さまも、オートシップ注文で、スポット注文で、これからどんどんお求めください。

Q:ところで、新しいミスティカは具体的にどんなところが変わったの?


これまでのミスティカは《飲む美容液》の切り口で、アサイーベリーをはじめとするアントシアニン豊富な天然果実の栄養成分を凝縮したドリンクとして打ち出しを行ってきました。美容と健康維持のために第7の栄養素「ファイトケミカル」豊富な10種類の天然果実の力を取り込みましょう!というアピールでした。

新ミスティカはこのパワーをさらに進化させただけでなく、新成分のパワーを取り込んで《エイジングケア機能ドリンク》としてバージョンアップしています。3つの新成分(ブラッククミンシード/シャルドネグレープ種子/緑茶葉エキスのカテキン)が加わり、フリーラジカルと闘う力、身体のめぐりを活性化させる力、必須アミノ酸、ポリフェノールの量など、多くの有用成分が増強されました。
美しさと健康維持にこだわる方だけでなく、年齢が気になりはじめた方やいつまでも若々しくアクティブに活動したい方にぜひ毎日続けて摂っていただきたい、よりパワフルな《エイジングケア機能ドリンク》ミスティカの誕生です!
『さび』と『こげ』を意識した瞬間から、迷わず選んでいただきたい新ミスティカ。毎日の習慣にしていきたい天然果実由来のエイジングケア機能ドリンク、進化したミスティカを、どうぞこれまで以上にご愛用ください。


リニューアル記念キャンペーン

5月中にリニューアルしたミスティカをお求めいただいた方は、自動的に『ミスティカ抽選』にエントリーされます(応募手続き等は必要ありません)。
ご購入いただいた方のリストをシナジーで抽出し、動画による公開抽選会を実施!当選者に、以下のとおり豪華景品をプレゼントいたします!ミスティカ1本お買い上げにつき1チャンス獲得。購入本数が多いほど当選確率が上がります!!

■ 対象期間:5月1日(水)~5月31日(金)
■ 対象者:全チームメンバー、シナジーメイト、新規ご登録者
■ 対象オーダー:新しいミスティカ(単品)もしくはベーシックパック(新パック)を含むご注文で、お支払いまで完了し、出荷されたオーダー
[74893]ミスティカ    ※[74017]ミスティカ(従来品)は対象外。
[77676]ベーシックパック ※[74893]ミスティカが含まれています。

当選賞品ご紹介


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us