ゴールドキャンプ 日程決定!

今年最初のゴールドキャンプは、今まで以上に綿密かつ充実の内容でお届けいたします。さらに大きな変更点として、従来の参加資格(シルバー以上)の枠を広げ、登録以降本年2月末までの実績で一度でもブロンズ以上を達成なさっている方なら、どなたでもご参加いただけるようにいたしました。もちろん、昨年参加なさった方からのお申し込みも受け付けます。 ゴールドキャンプは、あなたを “伸ばす” チャンスです!ぜひご参加ください。

◆ 日 時 4月7日(日)  9時30分受付開始  スタート・・・10時  終了・・・17時30分を予定
 ※先に3月実施とお知らせいたしましたが、予定を変更させていただき、ジャパンサミットの翌日の日曜日に開催する運びとなりました。3月の予定で出席をご検討くださった皆さまに、変更をお詫び申し上げます。
 ※受付開始時間と講義スタートの時間を変更させていただきました。ご確認ください。(2月28日)
◆ 場 所 シナジー サロンスペース
◆ 参加申込 3/1(金)~3/15(金)の期間中、オーダーライン(0120-272-474)にて受付
◆ 対象者 過去最高ピンレベルが《ブロンズ》以上のチームメンバー
  正式受付時点で確認できる過去最高タイトルが《ブロンズ》以上である必要があります。
◆ 受講料 お一人様3,000円
  申込とお支払い完了の双方が確認できた時点で正式な受付となります。
  キャンセルによる返金や名義変更等は原則としてお受けいたしかねます。
  申込期限を過ぎての参加希望については、空きがあればお受けできる可能性はありますが、参加費が上がります。
    3/18以降はお一人様4,500円を申し受けます。



ゴールドキャンプ プログラム概要

ゴールドキャンプは、シナジーでの過去最高ピンレベルがブロンズ以上の方を対象とするタイトルアップのための集中トレーニング。シナジーのサクセストラックの一環として、チームリーダー以上達成を視野に入れている方や本気で「上」を目指す方を、特別カリキュラムで力強くサポートいたします。
シナジービジネスが、メガマッチコンペンセーションプランの活かし方が、そして自分自身の成長がより明確になる、手ごたえ抜群のトレーニングプログラム、それがゴールドキャンプです。
※ トレーニングをスタートから終了まで全プログラム受講した方には、終了証をお渡しいたします。

<プログラム概要>

  • スポンサリングの仕組みをあらためて確認し合います。
  • メガマッチコンペンセーションプランをより深く理解していただくと同時に、『このボーナスプランを効率よくワークさせて収入を上げていくには』という観点から知識の共有を図ります。
  • リーダーやベン社長との交流を通し、シナジーの進むべき方向性を共有します。
  • 自己啓発プログラムを実践します。
  • Leave a Legacyという企業理念に対する理解を深めていただきます。
※ お昼を含め、おおよそ8時間程度のトレーニングとなります。 ※ ランチはご用意いたします。

今回ご参加の方には、参加賞として《特製goldcampロゴ入りCROSSボールペン》をプレゼントいたします。
※再参加の方は対象外とさせていただきます。ご了承ください。

男性にはシルバー、女性にはピンクをプレゼント


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us