care to share   坂下 孝太さんの投稿


誰に何を言われようと、シナジーを好きでいる自信がつきました

シナジーに出逢うまでは、ネットワーク業界をものすごく嫌っていて、偏見を持っていました。
「売られる、買わされる、ハメられる、友達なくす」という印象があったからです。
初めてシナジーの話を聞いた時、“Leave a Legacy”の理念にビビっときました。
即日登録し、翌日に一番の大親友に話したところ「お前がそういう奴だとは思わなかった。友達の縁を切るから。労働局に連絡して、お前の会社に内部調査入れるからな!」とボロクソに言われました。第三者評価を気にして生きてきた僕にとって、非常にキツイ言葉でした。
気持ちが落ちていた時に、様々な方からの温かいサポートがありました。
ある方のある言葉で気持ちを取り戻し、今もビジネス活動をしています。
シナジーを通じて、様々な仲間に出逢いました。
悩んでいる時に手を差し伸べてくれて、背中を押してくれる仲間に出逢いました。
夢を語れる空間ができました。
そして何よりも、誰に何を言われようと、シナジーを好きでいる自信がつきました。
こんなに人間力の問われる素晴らしい仕事は、シナジーしかない!です☆
地球を救うのはシナジーです!

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us