ハート トゥ ハートシンポジウム 葉書チケットをお忘れなく!

ハート トゥ ハートシンポジウムご参加の皆さま、こちらの葉書チケットはお手元に届きましたか?
こちらの葉書がそのままチケットになりますので、シンポジウム当日まで大事に保管いただきますようお願いいたします。

万一紛失されたり当日忘れたりした場合は、会場にて再度参加費4,500円をお支払いいただいたうえで、予備チケットにてご入場いただくことになってしまいます。失くしたり、当日忘れたりしないよう、くれぐれもご注意ください。 なお、座席数の関係で当日券の販売はございません。既に葉書チケットを送らせていただいた方だけがご入場いただけます。その旨あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

◆ お座席についてお願い
今回は自由席となっておりますが、チケットが完売となっており、座席数にゆとりがございません。場合によってはご同伴の方と並んでお座りになれないケースも出てくる可能性がございます。その旨何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、先に着いた方が、まだ到着していない方の分までお席を取り置くことはご遠慮いただきますようお願いいたします。マナーを守り、皆さまで譲り合って、気持ちのよいイベント作りにご協力ください。


表彰対象の方にお願い
  • このイベントでは、2011年9月~2012年8月に、過去最高位のタイトルを更新された方を表彰いたします。スターランクから表彰されますので、ご自分のタイトルをあらかじめご確認のうえでご参加ください。
    リーダーの皆さまは、グループの方で表彰に該当する方についてフォローをお願いいたします。
  • チームリーダー以上のタイトルに昇格された方は、特別表彰がございます。また、表彰マガジン掲載用の写真撮影もございますので、受付を通過した後、必ず表彰対象者受付にお立ち寄りください
  • 表彰対象の方は、当日は必ずタイトルピンをつけてご参加ください。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us