ハンバーグはみんな同じじゃない!

皆さん、ハンバーグはお好きですか?好きな料理No.1がハンバーグという方もたくさんいらっしゃると思います。

でも、ハンバーグを食べる時、こんなことを考えたことありませんか?私のお母さんのハンバーグは格別!あのシェフのレシピは最高!でもこの店のはあまり好きな味じゃない・・・。そう、同じハンバーグでも、作る人やレシピによって美味しさは変わるのです。作り方自体には大きな違いはないのに何故?お母さんは、家族のために手間隙かけて手作りしてるから。あの店のシェフは、高級な材料といいスパイスを使ってじっくり作るから。

実はこれ、サプリメントでも同じことが言えるんじゃないでしょうか?
いろいろな会社で出している同種の製品でも、原材料や処方、製造工程により、全くグレードが違う製品が出来上がるんです。

シナジーのサプリメントはここが違います!

●原材料の選定から検査・製造まで一貫した製造管理体制

●原材料は世界中を探し、特に優れた地域の高品質のものだけを厳選して取り寄せ

●医薬品製造レベルの製造工程(NSF認証取得、GMPに準拠した製造工程) NSF認証取得、GMPに準拠したハイレベルの製造工程

●原材料から完成品に至るまでの全製造工程における品質検査項目は600種類以上

●サプリメントにおいて40年以上の歴史を持つサプリメントのリーディングカンパニーで製造

サプリメントは、どれも同じじゃないんです!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us