10月の得ダネ! 『e9』 2+1プロモーション

スポーツの秋、運動会の季節です。普段はなかなか運動の時間が取れないお父さんやお母さんが、ここぞとばかりに突発的にはりきると、かなりハードなのがこの運動会。自分なりの最高レベルのパフォーマンスを引き出し、お子さんにかっこいいところを披露するためにも、前々から「やる気」と「元気」をチャージしておくことが大切です。今のうちから『e9』でしっかり元気を充電しておきましょう。
ところで、エナジードリンクは毎日お疲れのお父さんのためのものだと思っていませんか?
シナジーのエナジードリンク『e9』は違います。お父さんはもちろん、若い方から女性、シニア世代まで、ご家族みなさんに摂っていただきたいエナジードリンク、それが『e9』です。

• 趣味やスポーツをはつらつと楽しみたい方どなたにも
• 夜型で、食生活の乱れや睡眠不足が心配なお兄さんに
• 今日は勝負服!というお姉さんに
• 今日もロング会議とハードな残業のお父さんに
• 家族の健康やお子さんの受験など、心配事が多いお母さんに
• 自分なりの楽しみを追求する、充実思考のおじいちゃん、おばあちゃんに

自分なりの最高レベルのパフォーマンスを引き出したいとき、身体のめぐりを活性化させつつエネルギー産生をサポートする『e9』の力を借りることが早道です。

10月はお得!! 1回のオーダーで『e9』を2個お求めの方に、同製品をさらに1個プレゼント!
◆製品番号:〔76680〕  『e9』 2+1プロモーション ※こちらの製品番号は1セット(3個入り)の番号となります。
◆対象期間: 2012年 10月1日(月)~10月31日(水)
  ◆対象者: チームメンバー、シナジーメイト
◆対象注文: スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)、アップグレード注文のみ
※サロン、オーダーライン、ファックス(10月31日着信分まで)、郵送(10月31日消印有効)、シナジーパルスからのご注文にて承ります。

10月は、e9を知ろう!

シナジーでは、サプリメントアドバイザーによる製品や成分に関するセミナーを、毎週実施しています。
10月はこのプロモーションに合わせ、e9について一緒に学ぶ『e9セミナー』を開催します。ぜひご参加ください。
(参加費無料)

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us