新ダブルプレジデンシャルエグゼクティブご紹介

ファン・ハンテさん (韓国)

ファン・ハンテさんは、最初から望んでこの道に進んだわけではありません。彼の長兄が、この6月にダブルプレジデンシャルエグゼクティブを達成していたファン・ユンテさんです。ユンテさんがシナジービジネスで驚くような成功を収めているにも関わらず、また、この兄が3か月にわたりシナジービジネスへの参加を勧め続けたにもかかわらず、ハンテさんはその誘いを断り続けていました。その頃ハンテさんは海外留学を志しており、その準備に追われていたこともあって、シナジービジネスにはさして関心もなかったのです。
しかし、彼の兄や父がシナジー製品を使用して健康になる様子を目の当たりにし、「ノー」と言い続けた彼の気持ちは「イエス」へと変わりました。そして、ハンテさんはシナジーのメンバー登録を決心したのです。
シナジーのメンバーとして活動を始めて以来、彼の人生は一変しました。学生時代は経済的に困窮していたこともあり、「20年後にはこうありたい」と豊かな生活を夢に描いていたものでしたが、今はその折願った人生を既に手に入れ、望み続けたライフスタイルを謳歌しています。
ハンテさんが何よりも幸せに感じていることは、シナジービジネスを通して、彼と彼の家族が経済的自由という新たな扉を開くことができたことです。
「シナジーに参加して以来、受け取ることより与える喜びを実感できる人生のすばらしさを感じています。」 と、彼は言います。裕福な生活も大切ですが、何よりも家族が健康で共に過ごせる時間を持てることが重要だと考えています。 「私の人生は驚くほど変わりました。私が得た一番の贈り物は家族、そして、二番目がシナジーです。」
「しっかりとしたゴールを設定し、信頼される人になること。マナーを守り、努力を怠らず、常に周囲の人々に気を配ること。」 これが、これからシナジーを始めようとしている新しいメンバーの皆さんに、ファン・ハンテさんが贈るアドバイスです。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us