スクワレンの威力を再認識しよう!

特ダネ!  ボディガード 20%OFFプロモーション

◎ご存じでしたか?

スクワレンは、本来人間の身体の中や皮膚で作られる、生命維持に必要不可欠な物質です。体内生成が最も盛んな年代は10代後半で、しかも男性より女性のほうが生成が活発。10代後半の女性の素肌が潤いと弾力に満ちているのは、スクワレンのなせる技というわけです。ところが悲しいことに、体内のスクワレンは25歳頃から減少の一途をたどります。『25歳はお肌の曲がり角』と言われるのも、ここから来ているのかもしれません。
つまり、世の女性にとってスクワレンをサプリメントで補充することは、とても大切なのです!!

◎ご存じでしたか?
スクワレンにはビタミンAやD、オメガ3などの必須脂肪酸もたっぷり。肝臓に肝油としてこのスクワレンを豊富に蓄えている深海ザメが、超高圧で光も届かない過酷な環境下で、4億年も種を保ってきたその生命力の鍵がスクワレンにあると言われています。つまり、少々お疲れ気味の世の男性にとっても、スクワレンをサプリメントで補充することは、とても有益なのです!!

◎ご存じでしたか?
栄養豊富なだけではありません。生体内のスクワレンは、身体の各組織に酸素を補給する『酸素の運び屋』として機能しています。現代人の身体は、実は酸欠状態にあると言われています。特に運動不足の人は呼吸が浅くなりがちで、肺全体を効果的に使って酸素を取り込むことがへたなようです。
つまり、最近少々運動不足かな・・・という現代人にとって、スクワレンを豊富に含むボディガードは、身体の各組織を目覚めさせるありがた~いサプリメントなのです。


9月はお得!! スポット注文でボディガードをオーダーすると、通常メンバー価格の20%OFFでご提供!
◆製品番号:〔76702〕 ボディガード20%オフ
◆メンバー価格:通常メンバー価格5000円 → 4000円 (25CV)
◆対象期間: 2012年9月3日(月)~9月30日(日)
◆対象者: チームメンバー、シナジーメイト
◆対象注文: スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)、アップグレード注文のみ
※サロン、オーダーライン、ファックス(9月30日着信分まで)、郵送(9月30日消印有効)、シナジーパルスからのご注文にて承ります。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us