新ダイヤモンドエグゼクティブご紹介

キム・ボクジョンさん (韓国)

シナジー登録以前の彼は、LG社の重役として誰もがうらやむポジションを手にしていました。おそらく誰しもが、そのポジションを熱望することでしょう。彼を除いて・・・。
巨大なテクノロジー産業で10年間を過ごした時、企業人としてそのまま会社に貢献し続けることが自分の道ではないと感じたボクジョンさんは、成功した社員としてキャリアの階段を昇る生活を捨てて、さらなるチャレンジを求める人生を選択しました。
そして、シナジーワールドワイドのサプリメント製品と偶然出会った時、彼は捜し求めていた答えを見つけたのです。いくつかの製品を試したボクジョンさんは、その品質の高さと効果にすっかり魅せられ、自分のこの感動を、まだシナジー製品に出会っていない人々にぜひ伝えたいという思いを強く持ちました。
「まず、短期ゴールと長期ゴールを設定し、特定のカテゴリーについて測定し評価しました。いい時も悪い時もありましたが、決してぶれることなくゴールに向かって進みました。」と、彼は振り返ります。実際、この行動が彼のビジネスを急成長へと導きました。
そして今、ボクジョンさんの長年の夢である、彼の名前を冠した奨学生基金の設立というプロジェクトが進行しています。
「頑張って努力し続ければシナジーは決して私を失望させないはずです。さまざまな困難な時を乗り越えて、誰もが羨むような経済的な安定や心の余裕、そして明るい未来を手に入れることができました。」
「でも、これは、私だからできたという訳ではありません。努力して追い求めれば誰にでも可能なことなのです。」

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us