8月のゴールドキャンプ・レポート

8月に、東京と札幌において<ゴールドキャンプ>が実施されました。ゴールドキャンプとは、過去最高ピンレベルがシルバー以上の方を対象とする、タイトルアップのための集中トレーニング。第2回目となる今回も、ご参加いただいた方々から「参加して良かった」「いろいろな気付きがあった」など等、ゴールドキャンプの成果をうかがい知ることのできる、うれしい声を頂戴しています。
その中から、今回は北海道の中村千華さんからいただいたコメントをご紹介いたします。


●中村千華さん (北海道 石狩市)
『初心忘れるべからず』 という言葉が浮かびました。
私にとっては初めて取り組んでみたこの業界。
「この仕事ってわるくないんだ!」「この会社っておっきいんだ!」「なんてクリーンな会社なの!」
最初の頃、シナジーという会社や扱う製品、仕事の内容を一つずつ理解する度に感じていた事を、改めて思い出しました。
その日の出席していたメンバーさん達もまた良かった!!!
男子、女子、ほぼ同じくらいの人数で、みんなで一緒に食べたお弁当も美味しかった!!

そして最後の課題にやられました!!

自分の事はもちろん、皆さんが答えた言葉にも、かなり考えさせられました!
普通に大人をしていたら、できなかった体験だと思います。
その日一緒に出られたメンバーさんと、シナジー社の皆さんに感謝です!

出席して良かったです!そして、まだ出席してないメンバーさん、ぜひ、楽しみにして、出席して下さい!
シナジーのトレーナーの皆さん、ありがとうございました。


得るものがいっぱいのゴールドキャンプ!ビジネスを活性化させるヒントが凝縮された、特別なトレーニングです。
次回ゴールドキャンプは12月の実施。これまで以上に盛況なキャンプを目指します!!あなたのご参加をおまちしています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us