国際本社とNSP工場見学ツアー、
お申込は8月10日までがお得!

アメリカ国際本社とNSP見学ツアー、もうお申込みいただけましたか?既にご案内のとおり、この8月中旬にNSP国際本社主要部門のオフィスが移転いたしますが、その新オフィスにも立ち寄る予定でスケジュールを組んでいます。誰より早くNSPの新オフィスをバックに写真を撮りたいという方は、ぜひぜひこのツアーにご参加ください!
まだ一度もユタ州を訪れたことがない方はもちろん、シナジー登録後まもない方にこそ、このツアーへのご参加をお奨めしたいと思います。美しく機能的なシナジーの本社はもちろん、圧巻のNSP工場見学は、必ずや得るところ大!製品の品質に対する自信と確信を得ていただくための、またとない機会となります。さあ、今すぐ、お申込ください。

◆ ツアー開催日:2012年9月19日(水)~24日(月)  (4泊6日)
◆ 対象者:チームメンバー・ご登録前の方(ただしチームメンバーの同伴として)
◆ 参加申込方法:こちらの専用申込書に必要事項をご記入のうえ、シナジー宛ファックスで
     お送りください。

※8月10日(金)までにお申し込みいただき、参加費のお支払いまで完了していただきますと、
   早期承り特典として参加費がお安くなります。
※本社と工場をご覧いただいた後は、シナジー・アメリカのサミットにも同席する予定です。

国際本社とNSP工場見学ツアー 参加申込概要はこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us