care to share  柳 典子 さんの投稿


再会から開けた人生

アップラインの小林祐理さん(KOC パールエグゼクティブ)に再会して、人生が変わりました。ビジネスチャンスを教えてもらい、結婚相手も見つかりました。シナジーに出会っていなかったら、祐理さんと再会していなかったし、結婚することもなかったと思います。あとは子供を作りたいです。

ビジネスの面では、自分のメガが目標タイトルを取ることができて、一緒に達成感を味わえたことがとてもうれしかった。今後も一人でも多くのメンバーさんと達成感を味わっていきたいです。

子供をもうけ、メガと達成感を分かち合って、生きた証を残したいと思います。

ハッピーになったらシェアしよう!
皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us