care to share  竹森 徳江 さんの投稿


あきらめずに伝えていきます

最初はサッカーをやっていた息子のためのサプリメントでしたが、自分でも飲んでみたら体調がよくなり、うれしかった。今はいろいろな知識を得て、摂ったほうがよいことが分かり、自分の健康のためにすすんで摂るようにしています。摂らないほうが不安です。
元会社の友達の旦那さんが糖尿病を患い、さらにくも膜下出欠で倒れて入院したことも。その後提案させていただき、サプリメントを飲むことになり、今は体調も良いとのことで、うれしく思います。
自分も生活を豊かにしたいことと、自分の健康を守りつつ、人の健康もサポートしていけたらいいと思います。メイト作りをしつつアンテナを張り、ビジネスをする人達(自分の大切な人達)をプッシュし続けたい。常に人と合うことを心がけていきたいです。その中に、いい出会いがあると思います。あきらめずに伝えていきます。

ハッピーになったらシェアしよう!


※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。


皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us