care to share  松尾 智 さんの投稿


「殿下さん」のビジネススタイル

福岡県を拠点に活動している、紅雀屋(こうじゃくや)代表の松尾智です。
Ben社長には「殿下さん」と呼ばれています。(笑)
Synergyには2008年9月に登録させて頂き、翌年1月には日本臨床栄養協会の認定サプリメントアドバイザーとなりました。まだまだ活動規模は大きくありませんが、Synergy社とエンドユーザー様の橋渡し役と認識し、事業の一環と捉えております。
実は幼少時代の「将来の夢」が、「お医者さん」だった私。医学の世界にこそ行けませんでしたが、代替医療の一つであるサプリメント療法のプロになる事は出来ました!
「療法」などと言うほどの実績はまだ無いですが、エンドユーザー様の「美と健康」の為に精進しているつもりです。
「あなたの商品が一番自分に合うわ。」とか、「今後ともあなたから買いたい」と仰って頂く事があり、このときほどこの志事(しごと)のやりがいを感じる事はありません。
私はお金儲けだけが目当てで、ビジネスに参加するスタイルは好きでありません。
「ネットワーカー」などといった単語も好きではないです。
Synergyという素晴らしいメーカーの一代理店として、少しでも多くのエンドユーザー様の為に働く事をモットーとしています。
私と同じような志を持っている方、或いはこれに共感して下さる方と出会い、力を合わせて新しいビジネス・スタイルを構築出来れば幸いです。

ハッピーになったらシェアしよう!
皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us