care to share 佐藤恵子さんの投稿


シナジー製品究極の選択
いやいやながらお付き合いで登録したシナジー。 今では切っても切り離せなくなりました(*^o^*)
以前、製品の中でどれか一つだけ選んだら何を選ぶ? と聞かれて本当に困りましたσ(^_^;)
究極の選択でもこの2つになってしまうので2つともシェアさせて下さい。
1つ目はヘアケア。とにかく枝毛になりやすく、チリチリの乾燥毛だったので、 20年はパーマをかけていなかったのですが、今では髪の毛のコンプレックスもなくなり、色んなスタイルを楽しめるようになりました。
2つ目はシナマックス。15年程前から風邪=咳喘息のセットで、どんなに抵抗しても最後は必ず病院に行くハメに…。我慢してると肺が痛くなり、喉から血が…(>_<)
その苦しみを味わわないためには、普段から健康維持を心がけることが必須。シナマックスを飲み始めて以来7年間ずっと健康な体を維持できています。

最後に、シナジーワールドワイドのビジョンを伝えてくれた沢山の方々に感謝しています。
そして、そのシェアを拡散して頂いた沢山の方々に心からありがとうを伝えたい。
お陰様で人生観が大きく変わりましたありがとうございます。

ハッピーになったらシェアしよう!
care to shareのタブから、他の投稿もご覧ください。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us