care to share 近藤 知彦さんの投稿


リハビリの先生もびっくり。
4月末に退職、4月から有給休暇に入る予定だった会社で、3月30日に自分の送別会が行われました。
会社恒例の腕相撲大会に出場し(というよりもさせられ)、なんと右上腕部を骨折して、救急車で病院に運びこまれました。
3日後に手術し、1週間ほど入院。でも、e9を毎日飲んだおかげで、気力が充実し、やる気と元気に満ち溢れて明るい気持ちで退院しました。
ところが、退院後も2週間くらいは手が腫れたり、右腕や右手がまったく使えず、不自由な日々が続くと、これってはたしてよくなるのだろうかと気が滅入るありさまでした。
アップラインの方のアドバイスで、e9のほか、プロアルギナインプラス、シナマックス、ビタゾーン、ノニを毎日しっかり飲んで、リハビリに励みました。毎日の健康管理にも十分気をつけました。そして、手術から4週間以内にパソコンとペンが使えるようになり、約5週間経過して、腕がまっすぐ伸びる状態まで回復することができました。

リハビリの先生に、「これって、経過としてはどうなんですか」と聞いたところ、
「正直、骨折もたくさんの人数を見てますけど、これだけのペースで治った人は、見たことないですよ。」と言われ、ものすごくうれしくなりました。
本音は、「そんなことなら、もっと早くいってよ」でしたけどね(笑)

今回の収穫は、健康の大切さを改めて思い知らされたことと、シナジーワールドワイドの製品で栄養バランスを整えることの凄さを身をもって体験できたこと。
これからもその両方を伝え続けて、より多くの人の健康な生活と人生に貢献していきたいと思います。

ハッピーになったらシェアしよう!
皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら
シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us