来週のセミナーとオープンハウス

来週水曜はシナジー・ジャパンの《オープンハウス》を開催いたします。オープンハウスとは、広く門戸を開き、多くの方にシナジーのサロンを見学していただきながら、シナジーのこれまでの歩みや会社の理念、製品に対する考え方などに気軽に触れていただく楽しいライトイベント。今回は、普段は公開していないバックオフィスまでご案内する予定です。ご家族やお友達、そしてもちろん登録を検討中の方もご一緒に、ぜひお越しください。お子様をお連れいただいてもかまいません。登録をご検討の方にとっては、安心と信頼を手に入れるよい機会になることと思います。5月30日の水曜日は、ぜひシナジーのオープンハウスにお出かけください。 その他来週のトレーニングメニューは以下のとおりです。実施時間はカレンダーのページからご覧いただけます。
会社主催のトレーニングやセミナーを、スポンサリングやグループの活動強化のきっかけとして、ぜひ上手にご利用ください。

◆5/29(火) サロンにて L-アルギニンセミナー/MLMセミナー
◆5/30(水) オープンハウス 午後2時~午後6時半頃を予定 プログラムその他詳細はこちら
◆5/31(木) サロンにて L-アルギニンセミナー/MLMセミナー

Point!
  • オープンハウス:多くの方にシナジーの考え方に触れていただくイベント。言わばシナジーのイントロダクション(紹介)プログラムです。
  • L-アルギニンセミナー:L-アルギニンとNO(一酸化窒素)の凄さをまだご存じないご登録前の方に、その威力について驚きをもって理解していただくことに重点を置いたセミナー。
  • MLMセミナー:ネットワークビジネスの仕組みについて知っていただくセミナー。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us