care to share シナジー・ハッピー体験談募集中!


シナジービジネスが、シナジーの製品が、そしてシナジーでの人との出会いが、多くの方の人生を変えてきました。その中には、うれしい体験、驚きの発見、ほのぼのとしたできごと、はっとするような気づき、心にしみた出会いなどなど、ハッピーな体験の数々がきっとあったはず。そんなあなたのハッピー体験談を、ぜひご披露ください。ビジネスブログの《care to share (ケア to シェア)》の頁で近日公開させていただきます。シナジーでハッピーになれたことを、多くの方とシェア(分かち合い)しましょう!!たくさんの投稿、お待ちしています。

◆募集期限:7月31日(火)まで
◆応募先:原則として synergyjp@synergyworldwide.com までメールでお寄せください。可能であれば写真も添付ファイルでお送りください。 (写真は任意)
◆カテゴリー:製品に関するもの / ビジネスに関するもの / Leave a Legacyに関するもの と、大きく3つのカテゴリーに分類して掲載いたします。
◆Tシャツプレゼント:今月中に体験談を投稿し、さらにその投稿が実際にブログに掲載された方に、もれなく『特製 care to share Tシャツ』をプレゼントいたします。投稿の際、Tシャツのサイズも明記をお願いいたします。
※対応サイズ・・・メンズ S・M・L・XL /レディス S・M・L・XL (いずれもアメリカサイズです)
※女性の投稿者が男性サイズのTシャツをご希望(またはその逆)の場合も、極力お応えいたします。
※特定のサイズにご要望が集中して在庫が切れた場合、サイズ変更をご相談する可能性もございます。あらかじめご了承ください。

CHECK!
  • ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。

  • 投稿されたものの中から、ぜひ多くの方に知っていただきたいものを選んでブログに掲載させていただきます(投稿されたもの全てが掲載されるわけではありません)。

  • 短いものやシンプルな内容でもかまいません(最低限200字以上)。文章の巧拙より気持ちのこもったものを優先させていただきます。

  • どうしても他人の名前を出さざるを得ない内容のときは、事前に了解を得る、イニシャルや愛称にするなど、お相手の方に十分な配慮をお願いいたします。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us