英国プレジデンシャルエグゼクティブからのメッセージ

イギリスのプレジデンシャルエグゼクティブ ウィリアム・マーティンさんより、シナジービジネスに対するアドバイスと皆さんへのメッセージをいただいています。ぜひご覧ください。

皆さん、こんにちは。ウィリアム・マーティンです。今日は、ネットワークビジネスに対する私の取り組み方をご紹介したいと思います。
私のネットワークビジネスの経験上、仮に10人にビジネスの話をしたとすると、その中の一人しかこちらの話に耳を傾けません。ですから私はグループの人たちに、シナジーを広める際、必ずビジネスと製品の両方を話すようにトレーニングしています。何故なら、シナジー製品にはその素晴らしさにおいて人をひきつける力があるからです。相手のニーズをきちんと見極め、製品のターゲットと合致させた上で丁寧に自分の体験談を話すと、経験上は10人中8人の人がシナジー製品を購入してくれました。そして、その人たちが製品を体感でき、あなたがその人たちを正しくフォローできれば、その人たちの中からきっとこのように言ってくれる人たちが現れると思います。「こんなに素晴らしい製品であれば、私もビジネスをやってみたい!」。
シナジーの場合、これを繰り返すことにより、自然とビジネスが広がっていくはずです。皆さん、ビジネスパートナーを見つけることはとても大切ですが、製品愛用者も同時に作っていくことがシナジービジネスの大事な要素になります。私のアドバイスが皆さんの成功のヒントになれば幸いです。

皆さんの成功を心からお祈り申し上げます。

韓国グローバルサミットで皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!

プレジデンシャルエグゼクティブ
ウィリアム・マーティン

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us