4月のゴールドキャンプ、いよいよ明日受付開始

ゴールドキャンプとは、シナジー登録以来の過去最高ピンレベルがシルバー以上の方を対象とする、タイトルアップのための集中トレーニング。事前予約制で、本気で「上」を目指す上昇志向の方を、しっかりサポートする特別講習です。
そのゴールドキャンプの受講申し込み受付が、いよいよ明日から開始されます。この4月に福岡/札幌/大阪/東京の4都市で開催されるゴールドキャンプに、いち早く名乗りを上げるのはどなたですか?!
早いが吉です。早速お申し込みください!

■参加申込 3/1(木)~3/30(金)の期間中、オーダーラインにて受付


■対象者 過去最高ピンレベルが「シルバー」以上のチームメンバー
正式受付時点で確認できる過去最高タイトルが「シルバー」以上である必要があります。

■受講料 お一人様3,000円       
※申込とお支払い完了の双方が確認できた時点で正式な受付となります。
※キャンセルによる返金や名義変更等は原則としてお受けいたしかねます。
※申込期限を過ぎての参加希望については、空きがあればお受けできる可能性はありますが、会場ごとに最終期限を設けさせていただきます。また、準備の関係で参加費が上がります。3/30以降はお一人様4,500円を申し受けます(会場ごとの最終期限についてはお問い合わせください)。

■日 程

※ 開場時間等スケジュールは追ってお知らせいたします。
※ お昼を含め、おおよそ8時間程度のトレーニングとなります。
※ ランチはご用意いたします。

プログラムその他詳細はこちらから。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us