エネルギードリンク『e9』、3月正式販売開始!

シナジ-・ジャパンは、この3月より、新製品のエネルギードリンク『e9』の正式販売を開始いたします。

■ 新製品『e9』とは? 

e9という製品名は、《Energy with L-Arginine》に由来します。
市場には、実に多くのエネルギー補給飲料やスポーツドリンクが出回っています。商品によってそのセールスポイントは様々ですが、中にはカロリーや糖分が高い、人工カフェインが使われている、などの理由から、こだわり派にとっては“気休め”としか思えないような商品が数多く出回っていることも確かです。
e9は、製品名が示すとおり、プロアルギナインプラスに代表される「L-アルギニン」を主要成分のひとつとしています。ということは、身体にエネルギーやビタミンをチャージしながらNO(一酸化窒素)の産生もサポートすることで、エネルギー効率をさらに高めていくのです。しかも、カロリーは1スティックあたりたったの20kcal。質の高い天然の原材料を独自の仕様でブレンドし、高いエネルギーをフルチャージしながら低カロリーをキープするエネルギードリンクの理想形。がんばる人の「やる気」と「元気」をチャージする本物のエネルギードリンク、それがシナジーの『e9』です。

製品名:e9(イーナイン) [製品番号74878]
メンバー価格:¥4,600 CV:25  標準小売価格:¥5,980
正式販売開始:2012年3月1日

■製品概要
高いエネルギーをフルチャージしながら低カロリーをキープする本物のエネルギードリンク。L-アルギニン、L-シトルリンその他多様なアミノ酸成分を豊富に含む他、エネルギー産生を助けるビタミンB群やイヌリン、太古の昔から滋養強壮に利用されてきた、ガラナ種子エキス(天然カフェインを含む)や高麗ニンジンエキス、マカエキスなどがブレンドされています。しかもカロリーはたったの20kcal。シトラスブレンドのすっきりとした味わいは、若い方からシニア世代まで、幅広い層に好まれています。

こんな方におススメ
・ 最高のパフォーマンスを引き出したい方
・ いつもハードな日々を過ごしている方
・ 精神的・肉体的にエネルギッシュでいたい方
・ 食生活や睡眠時間のバランスが心配な方
・ 日々勉強やスポーツに励んでいる方
・ セカンドライフを楽しむシニア世代の方

(WEB上の製品頁は3月1日アップとなります。詳細は3月1日以降そちらをご覧ください。)


■お召し上がり方
1スティックを約240mLの水に加えて、よくかき混ぜてからお召し上がりください (お好みで水の量を調整してください)。1日に1~2回を目安に「やる気」と「元気」をチャージしたい時いつでもお摂りいただけます。

■新製品ご紹介セールの予告
3月1日より、1回のオーダーで2箱ご注文の方に素敵なプレゼント付でお届けする、新製品ご紹介キャンペーンを予定しています。詳しくは後日このビジネスブログにて!


※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us