2月15日はシナジー オープンハウス

今後シナジーオープンハウスと題し、登録後まもない方や登録前の方を中心としたトレーニングメニューを集中的に行う機会を、毎月1回設けてまいります。初回オープンハウスは、明日2月15日。概要は以下のとおりです。もちろん既存のチームメンバーさんのご参加も歓迎いたします。登録前の方にシナジーを効率よくご説明するため、また、登録後3か月以内の方がスムースにビジネスをスタートできるようフォローするため、このオープンハウスをぜひ有効活用してください。

<2月15日スケジュール>

13時00分-15時30分ファストスタートトレーニング:シナジービジネスをスムースに運営するコツをレクチャーします。
対象:登録後3か月以内の方中心
16時00分-17時30分製品トレーニング:サプリメントアドバイザーの資格を持つコーディネーターが、シナジー製品についてレクチャーします。
対象:登録前の方を中心
19時00分-20時30分会社説明:シナジーという会社について、製品について、ボーナスプランについて、さらにはLeave a Legacy(生きた証を残す)という会社の理念について等、シナジービジネスの根幹を分かりやすくレクチャーします。
対象:登録前の方を中心


チームメンバーさんには、ご自身がスポンサーした方のシナジービジネスが順調に進展するようサポートする役割と責任があります。スポンサリングを順調に運ぶためにも、ご自身がスポンサーした方のビジネスを的確にサポートするためにも、ぜひ会社のセミナーを上手に利用してください。


※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us