リボンカッティングセレモニーを終えて

先週13日開催の新社屋オープン記念式典は、おかげさまでご好評のうちに終了いたしました。
関東一円はもちろんのこと、北は北海道から南は九州まで、遠路お越しいただきましたチームメンバーの皆さま、式典へのご参加、誠にありがとうございました。当日は、エグゼクティブレベルの皆さまを筆頭に、ベン社長、オペレーションズディレクター、セールス&マーケティングのシニアマネージャー等によって新社屋オープンのリボンカットが実施されました。

式典の模様を写真にて簡単にご紹介いたします。


式典に続くオフィスツアーも、大変ご好評いただきました。
メディア各社の関心も高かった今回のセレモニー。シナジーのこれからに期待を寄せる参加者の皆さまの笑顔が、私たちの大きな励みになりました。
社員一同、この新社屋で、これからも皆さまのサポートに力を尽くしてまいります。

※シナジーは下記に移転いたしました。
新住所:東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA青山ビルディング5F
http://g.co/maps/dccjf
  
※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us