ハワイ・カウアイ島にてレガシー・リトリート開催中

2012年のレガシー・リトリート in Kauaiが、今、開催の真っ最中です。20日から始まった今回の豪華ツアーには、資格を獲得したトップリーダーたちが世界各市場から参集しています。第一日目、カウアイ島のゴージャスなビーチと世界のリゾート《グランドハイアット》が、参加者たちを温かく出迎えました。ハワイ流のもてなしに、参加者の誰もが胸躍らせています。ヨーロッパ各国、韓国、カナダ、アメリカ、そして日本からは新エメラルドエグゼクティブの小河原さん、西川さんが参加。プレジデンシャルエグゼクティブの冨岡さんも加わり、華やかな面々が揃いました。世界の市場からここハワイに集まったトップリーダーたちは、言葉を失うほどの素晴らしい景色に酔いしれ、どこまでも青く澄んだ太平洋とパラダイスと呼ぶにふさわしい豪華ホテルに迎えられて、これから始まる素晴らしい休日を予感していました。
この素晴らしい旅の初日は、太平洋を眺めながらの豪華なウェルカムディナーから始まります。このゴージャスな旅の模様は、今後写真や動画で随時お知らせいたします。ぜひお見逃しなく!


※日本語の字幕が表示されない場合は、再生画面下にあるCCマークをクリックし、日本語(JAPANESE )を選択してください。

※シナジーは下記に移転いたしました。
新住所:東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA青山ビルディング5F
http://g.co/maps/dccjf
  
※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us